ヴィンテージとメンズライクな空間。


ナチュラリノベのNYブルックリン風LDK全景。
インテリアのコンセプトは
“ヴィンテージとメンズライクな空間”
「古さ」を「味わい」に魅せるコーディネート。
アンティーク加工された無垢パインの床材2色を
感覚のみ、テキトーに割りつけたら
想像以上にラフでいい味わいになりましたー。
構造材の天井の梁はあえて化粧せず
RC剥き出しのまま魅せています。


USヴィンテージのトランクは
一見ボロボロですがそこんとこがたまらん魅力。
予算の都合上購入できなかったヴィンテージのアイテムも
安価な家具や、あるものを利用してリメイク。
監督自らお得意のヴィンテージ加工しました。
まるでプロによるDIY(笑)




いつも可愛いナチュラルなおうちやお部屋が多い私ですが
今回使っているものはそんなに違いはないんです。
合わせる素材や色や家具でこんなに違いがでます。
いや〜。コーディネートって本当に面白いですよね。
(水野春郎さん解説風)