2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンハウスのおしらせ。

ピンクのビーズランプがきらきらひかるおうち☆ 越谷レイクタウンにまたひとつ かわいらしさ満載のナチュラルカントリースタイルの家が できあがりました。 そこで、明日、あさって完成現場見学会を開催いたします。 ご家族そろってご見学ください。 くわしく…

復活しました☆

体調崩しまして ちょうど1週間おやすみしてました。 頭痛でテレビの音とか聞きたくなくて しーんとした家で寝ていると いろんな雑音が聞こえてきます。 午前中は お隣さんがベランダでお布団をぱんぱん叩く音とか 上空を飛ぶヘリコプターのぱたぱたプロペラ…

すみません。

久しぶりにかぜひいたー。 昨日から発熱、寒気、頭痛でとうとうダウン。 エネルギータンクゼロ。 打ち合わせや図面や見積もりをお待ちの方 いつもブログを見てくださる方 すみません。。。 少し休憩いたしまふ。 とにもかくにも やたらめったら 眠い。。。zzz

HPリニューアル。

マルミハウジングのホームページ トップページがリニューアルしました☆ 日々の仕事に追われてなかなか進まず 構想1年…ようやくトップページができました。 コンテンツはこれからリニューアルしていきます。 はー長かった。 マルミハウジングの こんなことが…

ニガテなもの。

取り扱い説明書を読むのがニガテ。 家電製品でもなんでも説明書は 見ない、読まない。 とりあえず使ってみて、考える。 郵便番号を覚えるのがニガテ。 自宅や会社の番号がどーしても覚えられない。 もしやどこか頭の中の回線が つながってないのでは…とちょ…

施主様支給。

只今建築中の越谷レイクタウンH様。 お住まいだったマンションを売却して 念願の一戸建てを新築真っ最中〜。 マンションの売却中からすでに 「売れたらマルミさんで建てる!」 とおっしゃっていただき、合言葉は 「売れましたかぁ〜?」「まだですぅ〜泣」でした…

スネークソファ。

故石原裕次郎さんが愛用したという モビリアの高級ソファ 「スネークソファ」が置かれたリビング。 十年程前にマルミで施工した 某有名カメラマンさんのご自宅です。 ホームページの施工例でも大変人気のある物件。 時が経過しても色あせない空間つくりは さす…

越谷レイクタウンの住人さん。

マルミハウジングで土地から分譲して 数棟まとめておうちを建てることがあります。 いわゆる「建築条件付分譲地」です。 昨年は越谷レイクタウンに4棟の分譲地を販売しました。 偶然にも4棟とも同世代の 素敵なご家族がご入居されました。 分譲地とはいえ、…

お礼。

今年もマルミでおうちを建てたお客様や これから建てるお客様から たくさんの年賀状をいただきました。 ありがとうございます! もう何年も毎年送ってくださるお客様もいらして 建築中は小さかったお子さんが どんどん成長していくのを見るとうれしいです☆ …

事情。

レクサンドーレンの玄関ドアがかわいい 建替えで新築なさった草加市Y様邸のおはなし。 玄関の角に設置した木製のフェンス。 窓もないのになぜここにフェンスが?というと… ここは大きな国道沿いを1本曲がってすぐの角地。 国道から間違えて曲がってきた車…

A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます☆ 本年もどうぞよろしくお願いします。 マルミハウジングは1月6日からの営業となります。 モデルハウスのご見学も同日から行えます。 今年は夢のマイホームを!とお考えのアナタ! ぜひ一番乗りでお越しください♪ さてさて…