大盛況、ありがとうございます☆☆☆


昨日の越谷レイクタウンのオープンハウスには
たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!
予想以上のお客様のご来場に
のんびりやさん揃いのマルミスタッフ、
あたふたしてしまいまして
不手際ありましたらすみません〜(汗)



DMやチラシでオープンハウスに
お越しくださったたくさんのお客様。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてマス。


5年越しでマルミの家を建てたいと
現在も奮闘してくださっているお客様。
他HMさんに“マルミの家っぽく建てますよ”と言われ
“そんなの、できるわけないでしょっっ!!”
とキレてくれた話、感動しました〜
ありがとうございます。


イベントのたび、遠く湯河原から駆けつけてくださるお客様。
お会いできてうれしかったです、
湯河原現場、実現するといいな〜笑


今回もたくさんかけつけてくださったOBの皆様
家が建ってからも好意にしていただき
本当にありがとうございます、
皆様の温かい応援が心の支えです、
これからもよろしくおねがいします☆


ガレージセールでお買い上げになってくださいました皆様。
またセールおこないますのでぜひいらしてくださいね。


そして
大事なご自宅を見学させて頂いたH様に感謝です。
いつも好意にしていただきありがとうございます!
奥様、今度美味しいビールを一緒に飲みましょうね〜♪


またどんどん
マルミのおうちを知ってもらうイベントを
企画していきたいと思います。
お楽しみに〜☆


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング