3階建てのおうち。


昨日無事建築のご契約なさいました越谷市I様。
本日の画像のように
明るく開放的な3階建てのおうちを建築します☆


以前からマルミのイベントへお越し頂いたり
HPやブログを熱心にチェックしてくださっていたI様の奥様。
とうとう住宅購入を!とお考えになったとき
ご主人を説得して
モデルハウスへご来場なさってくださいました。
ご来場当初は
「建売住宅でも十分いいと思う」
というスタンスだったご主人様。
それが
奥様のすすめでじっくりとマルミHPをご覧になられて一変!
家を建てることへの情熱がむくむくと湧いてこられて
よい土地との偶然のめぐり合わせもあり
営業さんとの相性もぴったりで
とんとん拍子でご契約となりました☆
ご縁があるって、こういうことだなー。
どうぞよろしくお願いいたします♪




さて


おかげさまでここんとこ
バタバタと忙しくしております。

設計もデザインもコーディネートも
じっくり、じっくり考えたいタチの私は
仕事が速い方ではありません。
なのでここ最近は
お客様への対応が少し遅くなることがあります。
本当にすみません(泣)
お引き受けしたすべてのおうちを1棟1棟
心を込めて大切に造っていきたいと思っておりますので
何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願いします。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング