カフェめぐり。


ナチュラルテイストLOVEな方が集うマルミハウジング。

お客様(特に奥様)の情報量ったらハンパない。
が〜
こちとらプロですから負けるワケにはいきませんっ。
なので情報あつめは生命線。
あっちのお店がステキ、ときけば行く。
歩いていてこれはっと思えば入店。
雑誌による情報収集はかかしません。
特にナチュラル系のカフェは
女子のハートをずきゅんと打つお店が多い。
それ系のカフェはくまなくめぐって歩いております。


先日は地元北越谷にあるカフェkoushaへ。
お客様からたびたび聞いていたのですが
あまりに近いのでいつでも行ける安心感から
なかなか訪れなかったので行ってみた〜

シャビーでシンプルな内装。
学校の校舎をイメージしている模様。
うんうん、いい雰囲気ねー。
お隣には陶芸工房があり、
味わいのある陶器を販売している。
陶芸家とおぼしき笑顔のさわやかな男性が
器の説明してくれちゃったりしてぇー♪


しかし…

カフェめしってどこも

量が少なっ 

っていつも思うのは大食いな私だけかっ??
ランチ食べた直後におなかぐーぐー(笑)

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング