寝違えちゃった…


人それぞれ好みはありますが
ディズニー大好き!な方なら目が[:ハート:]のアリスちゃんの壁紙。
室内ぜーんぶ柄、柄、柄にするより
きれいめなピンク色を腰下に貼り分けて
よりかわいらしさUPしてみましたー☆



さてさて



朝、目覚めると突然
首がうごかなーい!

ってこと、ありますよねー。
“寝違えちゃった”ってやつ。
とにかく痛いし、集中力はなくなるし、
ロボットみたいな不自然な動きに
自分で自分をぷっと笑ってしまう。


ここ1ヶ月ほど、
寝違えちゃっては治り、
ようやく治ってはまた寝違える、
をくりかえしております。

さすがになんかの病気だったら…と不安になり
昨日とうとう病院へ行きました。
レントゲンをとっていろいろ検査しても
異常ナシ。
寝具を変えた、とか、
急激な運動をした、とかもないしー。
医者の診断は
“僧坊筋の過緊張”

…わかるよーな、わかんないよーな。
そんなに緊張しないでよー私の僧坊筋君。


とりあえずあまり動かさず、
鎮痛剤のんで
いたいよー
いたいよー
と、ブログに愚痴って
ガマンするしかないようです…うぅ(涙)

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング