BABYクロゼット。


海外の子供部屋ってホントに夢があって
洋書やインスタ画像を見るの大好きです。

「洋書で見るような子供部屋にしたいー」と思っても
現実は子供が大きくなったときのことを考えて
シンプルに落ち着くことが多いのですが
子供でいられる時間には限りがあるのだから
夢のあるお部屋を造るのもよいですね。
大きくなったときのことはまたそのとき
本人の好きなお部屋にしてあげる、ってことで(笑)


画像はモデルハウスここふわに造った
BABYクロゼット。
ベッドルームに繋がる赤ちゃんのための収納のお部屋。
ブルーを基調として
赤ちゃんのやわらかいイメージでデザインしました。
「モデルの中でいちばんもりさんらしいデザインだね」
って言われるお部屋です笑