ナチュラルガーデンデザイン。


モデルハウスココンフワットのガーデンテラス。
まださむーい2月に完成したばかりで
お花はなんもありません、さみしいっ。

これからジャスミンがアイアンを伝って壁に
わさわさと育つ予定。
パーゴラには日差しよけの白い布をふわりとかけて
ガーデンセットを置いてここでお茶する予定。
もっとお庭の花や緑が育ってくれる予定。
現在のところ、ぜぇーんぶ予定(笑)


ナチュラルな外構デザインにしたい」
ってご相談されることが多いです。
そんなときは
「完成当初は思ったカンジには絶対なりません」
と、しつこくしつこく念を押します。
ナチュラルな外構デザインは
がっつりしっかり造りこまず
数年経過して、植物が育って、
建物にしっくりと馴染んで初めて完成します。
あせりは禁物ですwww
とはいえ
はやく育たないかなーと
植物たちをじーっと眺めたりする
そんなスローライフなかんじ。


さて
というわけで
明日のイベントは「はなとみどり」
ガーデニングやお花好きの方
どうぞお越しください。
ゆるりとお待ちしております☆

日時:4/27(木)10時〜16時
場所:マルミハウジングモデルハウス
※ご来場者にはグリーンのポット苗をプレゼント