フレンチアンティークのインテリア。


新モデルハウスココンフワット、
シャンデリアを探しています。
シャンデリアっていうと仰々しいイメージだけど
私が好きなのは
ごっつくて、ぎらぎら、ゴージャス、ハデハデ、
なのじゃなくって
こういう、透明感のある可愛いやつ。
画像は前モデルハウスのシャンデリア。
こういうのを探すんだけど気に入ったのがナイ。
アンティークは一点もの。
これは!と思っても
僅差でSOLD OUTなったりすると地団駄踏むほどクヤシイ。
ネットや国産のメーカー品だと
結構安くてそれなりのがたくさんある。
でもシャンデリアだけは
本物のアンティークにこだわりたい。
いわゆるデザイナーのこだわりであります。


新モデルハウスココンフワット、
いまさらカーテンプランをしてます。
といっても
かっちり寸法あわせして縫製するおりこうさんな
窓辺のデザインは少ないのであまり大変ではありません。
とはいえ
もっと早くやらなくてはいけないんでしょう。
たぶん。


マイペースなんで
せかされるのが苦手なんです。
はやくしろーといわれると脳がフリーズする。
特異体質かもしれないwww