ブログ、リニューアル。


ブログのデザインを一新、
リニューアルしました。
すっきりと、シンプルに、
よけいな装飾をがっつり排除。
画像がよりきれいに見えるようにしました。


無頓着というか、
細かいこと気にしない性格なもんで
8年間ずーーーーーっと
なーーーーーんにも変えずに
ただひたすら書いてきました。
でも何かが新しくなるって、気持ちがいいですね。
前任者からブログを引き継いだ当初は
1日10アクセス、とか。
50アクセスいくとわーすごい!って喜んでました。
現在は1日平均1000〜2000アクセス。
先日は2300アクセスを突破し、驚愕。
ブログランキング上位に表示されたりすると
おそろしや〜おそろしや〜と恐れおののく始末…


開設当初からずーっとご覧いただいている方、
ありがとうございます。
「最初から全部読み倒しました」
といってくださる方、
ホント、恐縮です!!
デザインは一新しましたが
これからも今までとなんら変わることなく
マルミのおうちのこと、
インテリアのこと、
日々の出来事なんかを
日記みたいにのんびりと書いていこうと思います。
どーぞよろしくお願いします☆