店舗デザイン。


PC内の整理をしていたら出てきた画像。
7年くらい前のイオン越谷レイクタウンオープン時の
セレクトショップのテナント工事。
内装費○千まんえんの大きな店舗デザインのおしごとでした。
とぉーっても思い出深い案件です。


ショーウインドウのディスプレイもしました。
靴がメインのショップでしたので
靴を葡萄のようにディスプレイ。


店舗工事は過酷です。
たいがいがお店の閉まった後、夜間の工事。
体力勝負、徹夜工事、突貫工事はあたりまえの世界。
でも、すごく刺激的なお仕事。
もしも私が男性だったら
絶対店舗設計をやっていたと思う。


過酷といえば雪かき。
朝から自宅前をひたすらひとり雪かき。
こ、腰がいたい、過酷だー
あー春が待ち遠しい…