ナチュラルスタイルの流行。


週末カメラマンによる撮影予定だったおうちが
急遽延期になってしまったので
じゃあ、ってことで
レイクタウンのモデルハウスを撮影してもらいました。
築4年、来年はもうこの場所で新しい家族の暮らしが始まる。
私のお気に入りの場所や、ディスプレイした雑貨や、こだわったデザインを
たくさん、たくさん、撮影しておきました。
だって
ぜーったいに
“前のモデルハウスのあそこの感じ”とか
お客様にリクエストされると思うから。


花を愛でるフリして映り込む私(笑)
ナチュラルな外構デザインもお気に入り。


そう。

時代は流れる。
流行はやがて移り変わる。
ナチュラルスタイルの家”って言ったって
わずか数年前と今では確実に、微妙に、違うのだ。
だから
ひとところに留まっていることはできない。
止まってしまえば最後。
あっという間に“時代遅れ”と酷される。
常にびんびんにアンテナはりまくって
次々と新しいこと、新しいデザインを考えて
ご提案して、実現していかなくてはならない。
やみくもに流行りを追うのはすきじゃないけどね。

この年末年始の連休は
年明けにいよいよ着工する新モデルハウスの
デザインプランのために
たくさんたくさん、インプットしようと思う。