動く。



最近
気持ちもカラダも停滞気味で
なにをするのもおっくうになり
ブログもさぼりまくり。
新モデルハウスのプランもなかなかまとまらず
日々の忙しさを言い訳にずーっと放置。



このままではだめだ。

立ち止まってる、自分。



何か、迷いがある。
目標を見失った感に
めんどくさがり屋の性格が輪をかけて
だらだらと時間だけ過ぎてく。


今日
ネットで見つけたICさんたちの展示会に
重い腰を上げて行ってみた。
女性ICさん3人の
インテリアコーディネートコラボ。
画像はその一枚。
お部屋は、文句なく、とっても素敵だった。
そしてなにより
私と同年代のICさんたちみんな、
きらきらして、輝いて、すごく楽しそうだった。
それを見て痛切に思った。
どうなんだー自分。
ちゃんと仕事を楽しめてるのか?
きらきら輝けてるの?

私は恵まれた環境にあると思う。
理解のある人たちにたくさん囲まれて
応援してもらい、協力してもらい、期待してもらっている。
なのになのに。
こんなんじゃいけない。
チャンスの神様の前髪を握りしめて
動き出さなくちゃ。