小学生。


先週末お引渡ししました越谷市?様の小学生姉妹。
なかよし美人さん姉妹です。
初めて見るおうちの全貌に大興奮。
ふたりで走り回って喜んでくれました。


初めての自分のおへや。
ロフトに上がったり、降りたり楽しそう。
小学生らしい反応に
なんかだかうれしくなります。



「きれいなおうち、お掃除お手伝いしないとねー」
お姉ちゃんに言うと
「うん!するよ!」
はりきった元気なお返事が返ってきました。

妹ちゃんは
私の似顔絵(お姫様風)と
かわいいうさぎの絵を描いた
お手紙をくれました。
うさぎのよこには
“ばいばい”と書いてあり
ちょっとさみしくなったりして(笑)

新しいおうちで
ステキな女の子に成長してくれることを
願っています☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング