私のとあるいちにち。


AM10:00
越谷レイクタウンH様へカーテンの納品へ。
CLARK & CLARK のクラッシックな花柄のカーテンは
お部屋の雰囲気にぴったり。



キッチンの大きな窓には
目隠しにレースONレース。
アンティークのペンダントライトにぴったり。

その後、外構工事のご相談をして
少々おしゃべりを楽しみ(笑)
H様邸をおいとましました。

―−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−―−−−−



PM1:00
秋着工予定のF様と打合せ。
間取りの迷宮に入られたF様でしたが
なんとか着地点が見つかりそうで
ほっとしました。
お誕生日おめでとうございます、と
お菓子をプレゼントしていただきました☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



PM5:00
来週引渡しのI様邸へ。
造作家具の取り付け位置確認に。
フレンチ・デコ・インテリアのI様邸。
とてもよい感じでうれしくなる。



PM7:00
現在事務所のPCの前。
これからメールの返信やら
見積もりやらデスクワーク開始。
おつかれさまでした☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング