無垢の床。(アンティークパイン編)


無垢の床特集〜。

こちらの物件は
アンティーク加工したパイン材を使いました。
ちょっと渋めのカフェみたいな
かっこいいイメージです。
パインは松の木。
やわらかく、足ざわりのやわらかい樹種で
加工しやすく、床や家具に多用されます。


アンティーク加工された床材は
もともと傷がつけられていますので
アンティークの風合いが好きで、
傷がつくのが不安な方にもオススメです。
このように幅広で、迫力がある床材は
リビングなど広めのスペースで
どかーんと使うと
持ち味が生かされます。


床の色は何色がいいですか?と
単体で質問されることがあるのですが
色だけでなく
お部屋の大きさもちらりと頭の片隅にいれておくと
よいかもしれません☆




ぜいぜい。。。

はぁはぁ。。。

毎日更新にだんだん息切れしてきた(汗)

でも年末最後の有言実行、

がんばるぞー


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング