家具。


ええ、もちろん家具が好きです。
好きじゃないはずがない(笑)

子供の頃、
狭い団地住まいだったのに
両親はなぜか家具屋さんが好きで
買いもしないのに家族そろってよく行ったものです。
大型家具店なんかなかった時代、
狭い店内にところ狭しと積み上げられた
ベット、テーブル、机、たんすetc…
その場にいるだけで
なぜかわくわくししたのをよく覚えています。



現在建築中の流山市M様。
奥様は大阪のご出身で実家に帰省した際、
“TRUCK furniture”へ行ってきました!とのおはなし。
“TRUCK furniture”のカタログをお持ちになり、
こんな家具の雰囲気が似合うインテリアにしたいなーと
お話がとっても盛り上がる。

そこで早速、取り寄せました、
憧れの“TRUCK furniture”のカタログ、メイキングブック。
ああ〜やっぱり素敵。
家具という範疇を超えて、
ライフスタイルそのものの提案。
カタログを見ているだけでわくわくするするこのカンジは
子供の頃、家具屋さんで感じたあのわくわくとおんなじ。



流山市M様邸は
来年2月竣工予定です☆


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング