和レトロ+北欧、ときどきわんこの家。


こんにちは♪
ぼくの名前はボルトと言います。
ボーダーコリーの男の子です。
このまえ、越谷レイクタウンに建った
ぼくの新しいおうちを
カメラマンというひとが撮影にやってきました。



ぼくのおうちは
ふるいカフェみたいな昭和レトロスタイルと
シンプルでかわいい北欧スタイルというのを
ミックスしたおうちです。



ぼくのおへやはここです。
暑いひは、タイルがきもちいいいです。
おとうちゃんとおかあちゃん
ぼくのためにいっしょうけんめい
そうだんしてつくってくれました。



ぼくはここで
おとうちゃんとおかあちゃん
ここでまいにちたのしくくらしています。


〜ボーダーコリーのボルトくん日記風〜



先日撮影しました越谷レイクタウンO様邸は
近日HPギャラリーにUPいたします。
愛犬と楽しく暮らす家、お楽しみに〜☆☆☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング