みんなの花壇。


レイクタウンのモデルハウスに
監督石井ちゃんがれんがを積んでくれて
監督鈴木くんが白いモルタル塗りたくってくれて
ナチュラルな花壇をつくりました。

そして週末
マルミ園芸部長の佐々木社長と平部員の私と
2人で花壇に植える苗木を買いに行きました。
休日の朝、ホームセンターのガーデン売場は
家族連れでいっぱい。

私 「まずいっすね、夫婦と間違えられますよ いひひ」
社 「バカヤロ、離れて歩きなさいっ」と、愛妻家の社長(笑)

2人で売場をウロウロしていると
しらないおじいちゃんが話しかけてきました。
「この近くにすごくいい植木やさんがあるんだよ
ホームセンターより安くていっぱいあるから
そっちに行ってみなよ」
と、ご親切に地図まで書いてくれた。
ありがとーしらないおじいちゃん♪

さっそく、地図を頼りにその植木やさんへ。
さすが植木の街、川口市安行、
生きがいい!たくさんある!なにより安いっ!!
ブルーベリー、バラ、あじさい、etc…
2万円そこそこで軽トラック荷台いっぱいの
お目当ての苗木が買えました。



そしてそして本日の画像は
植木職人になって苗木を植える
マルミ社長のオトコの背中であります☆
みんなで作った大切な花壇。
色とりどりの花々が育ちますように。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング