素材を生かして、シンプルな家。



只今建築真っ最中のT様邸のコンセプトは
“素材を生かしたシンプルな家”

“シンプル”というワードは
とても便利で多用されますが
インテリアコーディネートにおいて
いちばん難しいテイストだと思います。
装飾をそぎ落とすほどアラは目立つし
ごまかしがきかない。
ただ簡素なだけ、というのでは
シンプルスタイルを素敵に魅せることはできません。


海外出張などの多いT様は
建築やインテリアへの造詣が深く
求められるものも多いので
プレッシャーはかかります(笑)

でも

いままでもこれからも
たくさんのお施主様に教えていただきながら
学ばせていただき、育てていただいていると
私自身思っています。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング