感謝のきもち。


早いものでもう年末。

今年もマルミハウジングのモデルハウスには
たくさんのお客様にご来場していただきました。
大手メーカー様に
撮影スタジオとして使用していただき
カタログや雑誌などにも掲載していただきました。

ご来場された方々はみなさま
“素敵なおうちですね”“夢の家です”“理想です”
などなどお褒めのお言葉を頂きました。
本当にありがたいかぎりです☆

来年は新たな気持ちで
このモデルハウスを軸にして
マルミハウジングらしい家つくりに
精進してまいりたいと思います。



私事としては
まだまだ自分の中に残っているはずの
可能性という“のびしろ”を伸ばすべく
新たなことがらにどんどん挑戦していくつもりです。
勇気とやる気と根気だけは自信があるので
きっとなんとかなるでしょう(笑)

このブログを書き始めて丸4年が経過。
5年目に入りました。
来年はSNSの流れにのって
フェイスブックなんかもやってみようかなーと
ちょっともくろんでます。
そうやって少しずつ
自分の世界を広げていくのが
来年の私の目標です♪



さてさて

マルミハウジングは12/28〜1/6まで冬季休暇となります。
年始は1/7から営業となりますので
何卒よろしくお願いします☆
(お休み中もここブログは不定期にて更新予定〜♪)

年末のバタバタで
メールのご返信やデザイン提出が遅くなっているお客様
誠に申し訳ございませんっ!!
来年からはスピーディなお仕事を心がけます(←?)

来年こそは夢の家つくりを!!とお考えのア・ナ・タ
年始はモデルハウスでお待ちしておりまーす!


今年も1年ありがとうございました。
どうぞみなさま良いお年を〜☆


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング