ペットと暮らす家をつくる。

越谷レイクタウン
今夏着工予定のO様邸のテーマのひとつは
“ペットと楽しく暮らす家”
愛犬と仲良く、気持ちよく暮らす家を目指します。



うちにも愛犬がいます。
バニラたん、マルチーズ、おんなのこ、5さい☆
留守がちな我が家の、番犬わんこ。

マルチーは食が細い、と聞きますが
ものっすごい食いしん坊で
食べ過ぎてよく下痢します(笑)

本犬(?)は娘たちとは兄弟だと思っています。
なのでうちは3姉妹です。
私が娘を抱っこするとやきもやいて唸りまくります。
おもしろいので何度もやると
仕返しに隠れてソソウをしたりします。

わんこって、
人間と同じ感情があって、
喜怒哀楽もあるし、とってもかわいい。
家族の一員です☆



というわけで〜
ペットのいる暮らしを楽しめるような
おうちを造りたいと思います♪

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング