うしろまえ。


ここはパウダールームです。
洗面化粧台と洗濯機を置くスペースの間に
構造上どうしても抜けない柱がありました。
そこで、柱間にカウンターをつけて
小さな飾りだなにしてみたのでしたー。



さて


間違えて
服をうしろまえに着ちゃうことありませんか?


私はあります。
かなり頻繁にあります。
いちばん多いのは
黒のニット、カーディガン類。


先日も
業者さんと真剣に打ち合わせをしていて
うーん、そうですねぇ、と
なにげなくポケットに手を入れようとすると
あれ、ポケットがない。
たしか、この服にはあったはず。
おそるおそる、袖あたりを見ると
ベローンと垂れ下がった白い洗濯のタグが…

ぎゃああああ〜
またやってしまった(恥恥恥)
かっこわる〜


…とはいえ
そんなに慌てないんです、じつは。
なぜなら
よくあることだから(笑)
こんなことに慣れっこになっては
いけませんね☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング