おてつだい。


設計からインテリアコーディネート、インテリアデザイン、
見積もりと請求書作成、
ホームページのデザイン・管理、
日々ブログの更新、
雑誌など宣伝広告計画、
レイクタウンモデルハウスのディスプレイ管理、
時にお掃除。
その他
女性しか気づかないようなこまごましたこと。


これらが私の毎日のお仕事たちです。
どれもこれも大切なことばかりですので
手を抜けないのですが
やはり体力と時間には限界が…


そこでここんとこ
2年程前にマルミハウジングで家を建てた奥様に
お手伝いをしてもらっています。

元雑貨屋さんにおつとめだったNさんは
お家つくりをしているときから
“うーん、センスのいい方だなぁ〜”
とひそかに思っておりましたが
当時妊娠中〜。
現在おこさまも少し大きくなり
モデルハウスのディスプレイや買出し、
物件写真集つくりなどを委託で手伝っていただいてます。


これがまたイイ!!
まっとうな主婦の感覚で(あ、そういえば私も一応主婦でした〜)
あったか〜い、手作り感いっぱいのお仕事をしてくれます。
女性のお客様方は細かいとこまでシビアに目がいく。
そこのかゆーいところをついてくれるNさん。
これからもよろしくです☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング