リゾートな家、完成☆


☆おうちがリゾートな家、越谷市I様邸無事お引渡し完了しました☆



サーフィン大好きなご主人のご希望された
リゾート感を感じられるようにコーディネート。
偶然私と同業界で働くワーキングマザーの奥様とは
勝手に同志のようなキズナを感じて
奥様がいかに使いやすく、散らからず、家事動線が楽で、
をテーマに設計しました。



お引渡しは空が茜色に染まった夕刻。
毎回ですが
引き渡しのときにはなんとなーくさみしくなるのは
なぜなのかな。



さて

久しぶりに風邪をひきまして
昨日はお仕事をおやすみして一日中寝ていました。
とりあえず熱は下がりましたが
寝ても寝ても眠い...病zzz

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング