お年頃。



私事で恐縮ですが
長女ののちゃん、13才になりました。

ついこの前まで超わからんちんの赤ちゃんで
買い物に行くとかならずあれ欲しい〜っ!とぐずって
お店の床に寝転がり180度回転、背中で床掃除。
店中の注目を集めてうぎゃうぎゃ泣いてたような気がするのに
過ぎてみれば早いものです。



中学1年生、ののちゃんはテニス部で毎日頑張っています。
残念ながら母に似て運動オンチだとゆーのに
そこはひたすら努力でカバーする根性のある女の子。

家ではいつでも携帯を片手にメール三昧のいまどきの女の子。

掃除はキライですが洗濯が好きでマメにおせんたく。
最近母を洗濯業から解放してくれた大変親孝行な女の子(笑)



教育方針なんてなーんもないけど
のの、毎日が楽しい!って言ってくれるのが
なによりのうれしい母。

欲を言えばそのうち
錦戸亮くんみたいなカレシを紹介してくれるのが
すっごく楽しみでーす。(←単なる母の好みのタイプですが)


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング