取材。


昨日は
インテリア雑誌「&home」に掲載される
おすすめモデルハウスという記事の取材がありました。
まるみモデルハウスが紙面で紹介されます♪
恥ずかしながら私も
設計者&インテリアコーディネーターの紹介として
プロのカメラマンに写真を撮っていただきました。

思いっきり顔、ひきつっています(笑)

よろしければ
10月号の「&home」、チェックしてください。





さてさて


「好きなことがお仕事でいいですねーうらやましい」
と、よく言われます。
家のデザイン画を描いたり、インテリアやカラーを考えたり
それはたしかにあったってるのですが。
好きなことだけではなく
ニガテなことも含んでようやくお仕事が成り立つわけであります。
私のニガテなことは


数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字数字
計算計算計算計算計算計算計算計算計算計算計算


見積りの数字と建築法規計算の数字を見ると
とたんに頭痛と眠気が...ぐう
ああ根っから文系の女。
でも建築にはどっちもとっても大切なこと!
さぁっ!!見積り書を作るわよっ
さぁっ!!斜線の検討と容積率の計算をせねばっ


.........


今日もひとり、数字と向き合い
きぃっと頭をかきむしってます(泣泣泣)

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング