実況中継。

ウムムム〜
どうにもブログネタが思いつかないので(笑)
本日も庄和町S様邸、実況中継でお楽しみください。



階段てすり。
アイアンはコストが高いし、そこまでこってりしたくないので
板材を加工して、ブラケットだけアイアンにしました。



まだ足場があるけど、キッチンをちらっ。
対面部分の造作家具はデザインしてオーダーで造りました。
かわいくしすぎず、ちょっと昭和レトロちっくに仕上げる予定。



トイレのノブはシルバー!
このおうちはずえったいシルバー!と
しつこくしつこーく探して見つけました。
ノブの上についてるのはめずらしい表示錠なの。




引渡し直前になるとたいてい
現場は追い込まれております。
こういうときの監督はカリカリしてコワ〜イので
大人しくしているのでした。
ハハハ〜♪

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング