建築模型。


市川市M様。
竣工から早3年以上がたっておりますが
雑誌取材に協力していただいたり
ブログにコメントをくれたり、
メールで近況をお知らせしてくれたり
イベントに参加してくれたり
近くに寄ったついでに突然おたずねしたり
何かと仲良くさせていただいている
大切なOB客様です☆




M様のお兄様は弟夫婦の新築祝いにと、
素晴らしく精巧な建築模型を自ら作成して
プレゼントしてくれたそうです。
M様は事務所まで模型をお持ちになり、
まるみスタッフみんなに見せてくださいました。

そしてこの度
お兄様ご自身の家の模型もお作りになった!
ということでM様よりメールをいただきました。
これがまたまた、
す、すっばらしい〜!!↓↓

(画像はお兄様のブログよりお借りしました)


私は建築士ですが、
学校の授業でな〜んかそれらし〜いものを作ったくらいで
ちゃんとした模型をつくったことはありません。
でも、こちらを見て思いました。


模型作りたーい!!!


でもでも
模型ってあれよ、すっごく精巧でこまかくって繊細で正確で
忍耐力があって、手先が器用でないと…

……

ああ、どれもこれも当てはまらない
THIS IS O型のおおざっぱな性格のわたし…(泣)

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング