ありがとう。


約5年間にわたり、弊社の顔として使用しました
大間野町の南欧風モデルハウス。
レイクタウン新モデルハウスにその大役を引き継ぎ、
本年をもって公開終了となりました。


ここにはいっぱいの想い出があります。

たくさんの出会いがここでありました。

いろんなできごとがここで起こりました。

スタッフみんなで大切に、大切に使った大間野モデルハウス。

家具も搬出されてがらん、とした室内でひとり、

感謝の気持ちをこめて“ありがとう”とつぶやきました。



いいことも
そうでないことも
みんな流れていきます。

立ち止まってはいられない。
たちまち時代の流れに
乗り遅れてしまうから。

ちょっぴりさみしい気持ちはあるけど
公私共にただひたすら前を向いて
歩いていこうと思います。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング