うるるる(泣)。


土日のクリスマスイベントにおこしいただきましたお客様、
誠にありがとうございました☆☆☆


みなさまにお会いできるのを
楽しみにしていたとゆーのに


ああ、どーして、どーして、


体調を崩してしまったのわたし(泣泣泣)


お約束していたお客様、
大変申し訳ございません…

遊びにきていただいたお客様、
大変申し訳ございません…

お会いできなかった建築計画中のお客様、
大変申し訳ございません…


前日から、節々がいたいなーと
思ってはいたんです。

なんか熱っぽいなーと
思ってはいたんです。

日曜の朝、目覚めと共に
二日酔いではないのに
あ〜れ〜ぇぇぇ〜
天井が、天井が、まわる、まわる、まーわーるー


……



病院にて
風邪と過労と貧血のトリプルパンチの診断。
くすん。


教訓:もうそんなに若くないんだから、ほどほどに休んで好き嫌いなく
   バランスのよい食事をこころがけましょー



というわけで
ご心配おかけしましたが
本日よりなんとか出社いたしました。
すると机の上には、
クリスマスイベントにいらしてくださった方々からの
差し入れやプレゼントがいっぱい。

お子様からは
かわいいラブレター


うるうるる(泣泣泣)


血も涙もないオンナといわれた(?)私だけど
トシとともに涙腺がゆるんだのね…


よぉし、がんばるぞーーーっ!と
気合をいれて今晩のおかずは
貧血改善のためレバニラ炒めにしようと
心に決めたのでありました。
(レバーきらいだけど。)

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング