ありがとうのおまじない。



私生活でも仕事でも
毎日楽しいことばかりではありませんよねー。
嫌なことが重なる日もありますし
憂鬱の影が落ちることもあります。

とくにお仕事は
想定外のいろーんなことが起こります。
いらいらとすることもあれば
泣きたくなるときもあります。

それでも
なんとか気持ち切り替えて
がんばってみよーと思えるのは
“感謝”の気持ちがあるから。



自信を失って落ち込んでるときに
「大丈夫」と言ってくれる同僚に感謝。

「めんどくせーな」と言いながらも
図面どおり仕上げてくれる職人さんに感謝。

留守番ばかりさせても毎日元気に
「おかえりー」って言ってくれる娘に感謝。

残業の時に娘達にごはんを作ってくれる
両親の健康に感謝。

笑顔で「ありがとう」と言ってくださる
お客様のやさしさに感謝。



感謝、感謝、ありがとう、ありがとう。



“ありがとう”のおまじないで
憂鬱な気分を吹き飛ばそう☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング