こどもモデル。


完成したばかりの
ナチュラルスタイルモデルハウスで行われた
プロカメラマンによる撮影会。


建築写真というのは動きがないぶん、
どーしても単調なものになりがちです。

そ・こ・で

こどもモデルに登場していただき
撮影をおこないました。

かわいい
かわいい
かわいい

かわいすぎるーっっっ!!!!

このおこさま、
モデルクラブ所属のハーフちゃんみたいですが
じつは
3年程前に弊社でご新築なさった
OB客様(純正ジャパニーズ…だと思う)のおこさまです♪

くりくりおめめ、
透き通る白いおはだ、
長い手足、
かわいすぎるさやたん、現在3さい。
ご協力、ありがとうございました☆




さて

モデルハウスを無事オープンしたら
すっかり気が抜けて
ブログの更新を怠っておりました…
更新がない間もたくさんアクセスしていただきまして
うれしいかぎり。
今日からまた
まるみハウジングのことやインテリアのはなし、
私的できごとなど徒然を綴っていきたいとおもいます。

よろしくおねがいしまーす☆☆☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング