ありがとうございます。


越谷レイクタウン新モデルハウスに
たくさんのお客様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。


2日間で60組以上のお客様にお越しいただきました。
スタッフの手が足りず、対応不足になりましたこ
申し訳ございませんでした。



たくさんの新規のお客様からお褒めの言葉いただきました。
同じようなおうちを建ててほしい!とご要望いただきました。

OB客の皆様からはお疲れ様、の労いの言葉いただきました。
もりさん、パワーアップしましたね、と言っていただきました。

協力業者の業者さんからはお祝いの胡蝶蘭をいただきました。
もりちゃん頑張ったね!とぽん、と肩をたたかれました。


設計から監理、インテリアコーディネートまで
一括してすべてを担当した今回の新モデルハウス。
自分では気が付かなかったけど
かなりのプレッシャーを感じていたみたい。
きりきりとした胃の痛みからも
ようやく開放されそうな感じ。


今夜は肩の荷をおろして
ゆっくりと眠れそうです。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング