今日も窓辺のはなしを。


今日は新モデルハウスにカーテン工事がはいりました。

あーでもない、こーでもないとプランを練り、
カーテンやさんと何度も何度も打合せを重ね、
念密で緻密な計算をしつつも
ナチュラルで自然なカーテンを、という
無理難題を抱えながら出来上がったカーテンたち。
どれも素晴らしい出来栄えです。

インテリアコーディネーターをしていた頃、
カーテンのコーディネーションが大好きでした。

がぁー

ここんとこ設計の方に追われて
なかなか手の込んだプランができず…
モデルハウスにて久しぶりに
がんばっちゃいました♪



画像は主寝室のカーテン。
洋書にでてくるみたいな雰囲気を目指して
丈を20センチ程床にたらんとたらしてみたりなんかして。
黒の薔薇柄はテシードの輸入生地。
チュールのラズベリー色のレースをつけました。
新モデルハウスで見てねー☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング