チョコレートタイル。



イメージにあうタイルを探しています。
たくさん、サンプルを取り寄せています。

びびっときたのがこちら、“CHOCOCERA”
板チョコを彷彿させる25mm角のモザイクタイル。
早速サンプルを取り寄せました。

チョコレート色、キャラメル色、ヴァニラ色、ミルク色etc…

美味しそうなスイーツカラーには
ついつい惹かれます(笑)




さてさて


昨日は新モデルハウスのインテリアを探しに
自由が丘に行きました。

まずはナチュラルテイストのカリスマ、
雅姫さんのお店、 “HUG o WaR”へ。
インテリアショップではありませんが
雰囲気といい、ディスプレイといい、
たっぷりと満喫…

その後は隣接する
リネンショップ、 “Cloth&Cross”へ。
テーブルクロスやらを購入。
ここも素晴らしくよい内装に
しばしうっとり…


その後も何軒かのインテリアショップをめぐりましたが

あまりの暑さに途中断念。

昨日の東京の暑さは
尋常ではありませんでした…

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット