好きな色。



先日
プロカメラマンによる写真撮影にお伺いしました
川口市N様ご一家
出産前、雑貨屋さんにお勤めだった奥様は
お部屋のディスプレイがとーってもお上手。
カメラマンさんが、
「住宅じゃなくてスタジオ撮影してるみたいですっ」
とびっくりしていました。
素敵に住んでいただいてホントうれしい。


さて


好きな色は?と聞かれたら
やはり“白”と答えます。

“白”といっても
いろんな白があります。
ひとくちに言うと
「やさしい暖色系の白」と「かっこいい寒色系の白」

ふたつを使い分けることによって
「白は寒々しい」というイメージを
払拭することが可能です。

そしてなんといっても
白という色の懐の深さ。
どんな色でも受け入れて包み込む包容力。
白は奥深い色だと思います。


画像のN様の奥様は白い空間の中に
無垢の木の色と挿し色のイエローをびびっと効かせて
素敵な空間作りをしていました。
さすが。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット