THE お風呂。

昨日TOTOのショールーム
建材やさんと待ち合わせて行ったら
ショールームおやすみだった(笑)

事務所はやっていたので
特別に入れてもらって
だれーもいない静かなショールーム貸し切りで打合せ。
VIPな気分だわぁ〜



モデルハウスのお風呂を決めています。
在来工法のタイル風呂やら猫足バスやら検討しましたが
コストと施工上の問題もあって却下。
結局ユニットバスを採用しました。


↑こーんなミニチュアサイズのお風呂を使って
あーでもない、こーでもないと
さんざん迷って、悩んで決めたお風呂は
浴槽も壁もぜーんぶ
真っ白。

その代わり、シャワー水栓やらテスリやらの機器や小物類は
オールステンレスシルバー
照明関係にオプション追加してひとひねり。

ユニットバスのアクセントカラーの甘いピンクやブルーを
私自身あまり好みません。
ごくごくシンプルにコーディネート。



「ちょっとさみしくないっすかねー」
「モデルハウスならもっとがーんと派手な色で…」
と、建材やさんとTOTO担当者。

「いーんですっ!」(←サッカー解説者川平慈英風)
即答した私。


仕上がりはいかに??

新モデルハウスにてご確認ください☆

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット