プチバレリーナ。

先日
次女うらん(8さい)の
バレエの発表会がありまして。

バレエというのは
お金と、親の手間がヒジョーにかかる習い事です。
カワイイ娘をバレリーナに、と夢みるお母様方の熱心さには
びっくりをとおりこしてすごーいと思います。

ご存知のとおり
私は日々モーレツに忙しく
子に手をかける暇がなく
習い事に関してはまったく熱心ではないお母さんです。

んじゃ、なんでそんなことしてんのか?というと
専業主婦時代、長女ののか3才の頃、
興味本位で入れた近所のバレエ教室。
その流れのまま8年間、
やめるきっかけを失った優柔不断親子は
現在もバレエ教室にお世話になっています...


というわけでうらんさん。
大好物はきゅうりのやせっぽちのうらんさんは
ぴちぴちレオタードも
びっちりおだんごヘアも
ひらひら衣装も
とっても似合います(親バカ)

舞台で軽やか(?)に踊る姿に
ひさびさ目頭を熱くした私です。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット