癒しの空間。


たびたび登場する
越谷市に昨年新築のH様邸のおじょうちゃまは5さい。
おちゃめで、ひとなっつこくて、かわいいおんなのこです。

建築中の打合せではいつも
紙とえんぴつ持ってきて

「もりしゃん、お絵かきして〜♪」

リクエストはたいてい
おめめに星がきらきらと輝いたおひめさまの絵。
くりくりロングヘアーとひらひらドレスに大きなリボン。
漫画家を目指したこともある私。
気合入れて、描きましたとも。

おじょうちゃまは大切に、ていねいに色塗りをして、
とびきりの笑顔といっしょに見せてくれたことが
なぜかH様との打合せ中
いちばん印象に残っている私です。


さて


そんなH様の奥様は
新築と同時に自宅で念願のアロマサロンを本格オープンしました。
アロマセラピー+心のサロン 「ten nen」(写真上)

ちなみにHPトップのドアのスケッチは
お打合せで私が描いたものです。。。
こんなテキトーな絵を使っていただいて
ありがとうございます〜(汗)

まるみ施工問い合わせナンバーワンのH様邸。
よろしければぜひ
癒されに行ってみてください。


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット