アイアン事業部。



マルミハウジングで家を建てるお客様のアイアン製品は
私とアイアン事業部のタカハシと相談して製作します。

今回オーダー製作したY様邸のネームプレートが
すっごくCUTEだったので
タカハシがお休みだしぃー
ネタもきれてるしぃー
載せちゃいましたー!



以前アイアン製品といえば
建物の屋根付近に飾る妻飾りがほとんどでしたが
現在は室内装飾として使うことが多くなってきています。

1年前
マルミ施工人気NO1のフレンチカントリーなH様邸で
製作した曲線の階段アイアンてすり↓

これがまーまーびっくりするほど大好評。
アイアン事業部問い合わせナンバーワン。
なぜかそっくりな商品がでまわるほど人気。

丸棒の太さとか
曲線のラインとか
取付の位置とか
たこんなステキなヒット商品を生み出すべく
アイアン事業部タカハシと私、
おんなふたりは
日々研究を重ねるのでした。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット