倉庫フェチ

廃墟フェチってあるみたいだけど。
私はなにを隠そう
倉庫フェチ

資材置き場とか
配送センターとか
ヘンだけど、じつは、だいすきなんです...

高い天井。
ハロゲンのあかり。
装飾を究極に排除した
むき出しの鉄骨やコンクリート...
がらんとしたただっぴろい空間の中
呼吸しないモノたちだけの城。

そんな私のハートに火をつけたのが

IKEAの巨大倉庫↓

こりゃもうたまらんっ[:ハート:]

あの棚の上から誰かがこっちの様子をうかがってたら...
ああ、あそこの後ろの棚の影にはじつは誰かが隠れてたりして...

なぁんて、ひとり、
ぞくぞくっとしながら
想像の世界を膨らませて楽しむ
ちょっと(かなり?)キケンな私なのでした。

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット