Sweet×Sweet バレンタイン

お施主様からバレンタインのチョコを頂きました[:プレゼント:]
宅急便で届いたので、中を開けてビックリ[:ラッキー:]
[:ラブ:]バレンタインのチョコレート[:ラブ:]



今年のバレンタインは土曜日だったので、
マルミハウジングの女子スタッフは油断しきってましたが[:たらーっ:]
お施主様からの嬉しい美味しい贈り物。

現場監督の鈴木君は早速ゴソゴソと中を物色しておりました。。
バレンタインのかわりに、私の分も食べて良いからね[:モグモグ:]

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット