うなぎパイ、恐るべし。

お施主様より浜松名物うなぎパイ、頂きました。
うなぎパイって始めて食べたけどうまっ[:!:]
成分表にはフレッシュバターにうなぎの粉と夜の調味料配合と表記。
夜の調味料っていったい…[:ときめき:]
恐るべし、うなぎパイめ…



今日は歯医者さんのぷち改装プラン中。
先日、先生とお打合せしました。
先生の希望は診察室をプレイルームの見える場所にすること。

たしかに。
自分が歯痛でしょーがなく子連れて歯医者さんに行く→
待合室に置き去りにする→泣きわめく。
診察室にて待たせる→ウロウロされて落ち着かない。
子供が小さいときはおちおち歯医者にも行けなかったな〜と思い出に浸る…ばあいではない。

プラン提出予定日とっくに過ぎてるじゃないのぉぉ〜
うなぎパイ食べて頑張らないとぉ[:汗:]



自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット