スタッフ紹介 設計+インテリアコーディネーター

とうとう私の順番がまわってきてしまいまして[:汗:]
他スタッフ達にはコメントを強要し、写真をとりまくりましたがいざ自分の番になると う〜ん[:ハート:]どおしよっかな〜などと考えているうちに一日ブログをお休みしてしまいました[:たらーっ:]
そんな自分に甘いわたくしがこのブログ担当の森です。よろしくお願いします。

私のお仕事は設計とインテリアコーディネーター。
私生活では10才と6才の女の子の2児の母。ワーキングMAMAです。
仕事を理由に子育てはかなりな手抜きですが子供達はけなげに日々母の応援をしてくれています。
たまの休日の朝。家のソファでぐーたらしていると
「まま、お仕事遅れるよ!会社のおじさん(←だれだ?)におこられるよ!」
…と本気で心配してくれます。できた娘らです。

ではまじめにコメントをひとつ…[:拍手:]

【設計とインテリアコーディネートを担当いたしております森です。
お客様の夢を具現化するため日々奮闘しております。
家を建てる過程でも、楽しく、一生の思い出に残るような家造りになるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします[:!:]】



ブログも毎日更新しますのでお暇なときはぜひチェックしてみてくださいませ〜
コメント大歓迎っす[:イヒヒ:]

自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット