MERRY CHRISTMAS

クリスマスといえばケーキですね。

私はお菓子づくりニガテです。美味しくできないからクヤシイ。

で、クリスマスケーキ、買いました。

娘と3人でお祝いをしてホールケーキ丸ごと全部食べきりました。。。体重計に乗るのがオソロシイ[:たらーっ:]




クリスマスが近くなるとよく見かけるハウスイルミネーション。
ホームセンターに行くとデコレーション用の電飾が山積みになっております。サンタクロースに扮したミッキーマウスがベランダから不法侵入していたり、屋根からナイヤガラの滝のような電飾がどわーっと下がっていたり。
おそらくお父様方が大活躍したのでしょう。明日から後片付け、大変だろうな〜


マルミハウジングのお客様にもすごいイルミネーターがいらっしゃいます。
こちら↓

近隣ではちょっと有名だそうです。
すご〜い。


こちらはモデルハウスの冬のイルミネーション↓


個人的にブルーの電飾がすきです。
クールな輝きが冬の寒さをいっそうひきたたせてくれる感じがすきです。

MERRY CHRISTMAS!


自然素材の南欧プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

妻飾り、表札、看板、面格子はオリジナルロートアイアンのココット